2015年4月22日水曜日

家づくりセミナー4/19開催

ここ最近のお客様は、家づくりに対しての取り組み方が非常に熱心になってきたと思います。吉田建設にも性能について関心の高い方の相談が非常に多くなりました。
まず、家づくりを考える方は住宅展示場へ行かれると思います。そして、いろいろなビルダーの見学会に行かれると思います。しかし、行けば行くほどいろいろな工法やシステム。はたまた考え方も違うし、価格も様々。いったいどれが正しくて、どの程度のものが必要で、いくらお金をかけるのが正しいのか。知れば知るほど分からなくなるという人も多いのではないでしょうか?
そこでやはり最終的に判断するためには、自分たちの足でいろいろなものを見て、勉強し、納得いくまでハウスメーカーや工務店の人と話をするのが一番でしょう。そして一番安心できるところに依頼することだと思います。決してせかされてはいけません。
家づくり学校で何度か社長のセミナー+午後の構造見学会という形の家づくりセミナーを開催させていただきました。誰一人ぼんやり話を聞いている人はいません。みんな真剣な目で聞き、ぎっしりメモを取り、どんどん質問します。見た目のデザインだけでなく、しっかりとした性能は人の暮らしの安全を守るだけでなく、健康を守り、家族を幸せにします。長く住む家、自分たちが一番長くいる居場所はどういう家がいいのか、しっかり考えましょう。私たちはみなさんのお手伝いをできる限りさせていただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿