2015年5月18日月曜日

昨日は住んで1年目のお宅訪問会




昨日、5/17は住んで1年目のお宅訪問。あの、絶景のお宅にお邪魔させて頂きました。そうそう、こちらのお宅です。「私たちも家を建てるとき、住んで1年目のお宅を拝見させてもらったので・・・」とおっしゃり、快く見せて頂きました。率直に話してね。とお願いしていましたが、ご自分達も一生懸命だった家づくりを思い出し、少しでも参考になればと自分たちの言葉で丁寧に語っていただきました。本当にありがとうございます。
8組のお客様に来て頂きましたが、みなさん、住み心地や住まい方をいろいろ直接質問されていました。住んでみないと分からない性能や、使い勝手など、とても参考になったことと思います。前日の急な雨で運動会が順延になったり、様々な用事で何組かの方には参加して頂けなくて残念でした。本当に良いOB訪問会でした!
私はお客さんやMさんとの会話が楽しくて、おしゃべりに夢中。気づくと当日の様子はほとんどおしゃべりの様子と、美味しいスイーツ。(美味しかったです。)
OBさんの帰りは志度にあるCafe茶蔵さんへ参加者さんとOB様とで移動。茶蔵さんのご実家は吉田建設がお家を建てさせてもらったのですよ。楽しく、美味しく、とても勉強になった住んで1年目のお宅訪問でした。
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿