2015年6月27日土曜日

景観を取り入れ、機能性を駆使した美しい住まい「完成見学会」 開催します。

完成まであとわずかなのですが、7/4(土)~5(日)に見学会をさせていただくお宅の一部です。まだ、養生中の所もあり、全体はお見せできませんが、一部ご紹介です。
生涯住む場所として香川を選択されたお施主様。景観の良い土地、安心して子育てできる土地、そしてご自分達の好みを追求した家を建てられる土地。ということで土地探しからのお手伝いが始まりました。土地選びはとても重要。ただし、不動産を買うというのは生涯にそう経験しないと思うし、非常に難しいと思います。そこで土地探しはプロと一緒にされることを強くお勧めします。
今回のお宅は働く子育てご夫婦ということで、「動線と収納」を組み合わせた片付け上手な家。そして周りの景観を楽しめる「家に帰るのが楽しみになる」そんな家です。
もちろん、長く安心して住むには家の性能は必須。高気密高断熱+太陽光発電の耐震・エコ住宅です。特に住宅の性能を体感した方!夏の蒸し暑いこの日に来ていただければ納得です!
 
7/4~5はスタッフが常駐しておりますのでぜひお越しください。充分な説明をさせていただきたいので、ご予約いただければ尚助かります。
予約先 吉田建設㈱ 087-845-1188 担当 吉田美枝
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿