2015年7月25日土曜日

SWキャンドルナイト2015 参加よろしくお願いします!!!

でんきを消して、家族と過ごそう。
ただ、2時間電気を消すことで使うエネルギーを抑え、CO2を削減する。そして、自然の大切さや環境を守るためにできることを家族みんなで話し合おう。スーパーウォールキャンドルナイトは環境負荷の少ない、エコな暮らしを提案する  スーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける環境を考えるイベントです。

日時 8月1日 よる 20:00~22:00
場所 自分のおうち
参加方法  2時間でんきを消して家族と過ごす。 
みなさんも是非一緒にキャンドルナイトしてみませんか?
 



私の大好きな言葉を添えて
~100万人のキャンドルナイト HPより~
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、 文明のもっと大きな可能性を発見する プロセスであると私たちは考えます。一人ひとりがそれぞれの考えを胸にただ2時間、でんきを消すことで、ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を地球上にひろげていきませんか。でんきを消して、スローな夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿