2015年8月28日金曜日

9/5(土)インテリアセミナーご参加お待ちしております。

きっかけはS様のお宅。いや元を正せばM様、K様かな?国分寺の片岡物産さんとの共同企画で、内覧会で家具などのインテリアを展示して、より生活をイメージをしてもらおうと企画したのが始まり。素敵な家具を見たお客様が少しずつ家具の勉強をしてもらって、家に合った良い家具を選んで頂きました。
そして、今回のセミナーのきっかけになったT様。家づくりのこだわりがとても強いT様でしたが、最初はご自分のイメージをかたちにするのに、たいへん苦労されていました。 そして片岡物産の片岡暁美さんが丁寧に相談にのって下さり、奥様のイメージどおりのインテリアを選んで頂きました。9/5のインテリアのセミナーは、暁美さんが「みえさん、せっかくこんなに素敵になったし、T様の家具選びのお話しをこれから家を検討される方や、インテリア選びをされる方にお話ししてみてはどうでしょう?」と言って、企画を提案してくれました。
ソファや椅子も使い道によって選ぶものが変わってきます。ダイニングテーブルの配置によって、動線やスペースの確保もきまってきます。私もそうですが、男性よりも女性の方が空間をイメージするのが不得手で、そういうことをプロの目で教えてくださいます。もし、プランが具体的な方は間取りを持って行くとより良いと思います。ぜひ、この機会にご参加下さい
当日は、併設のカフェ「のあ家」のドリンクと特別にご用意頂いた季節のお菓子付きです。
詳しくはこちらのイベントページをご覧下さい。家づくりセミナー「インテリア編」
 
場所 高松市国分寺町 UTSUMI orientalさんの中のカフェ「のあ家」にて。
日時 9/5(土)13:30より2時間ぐらい(受付13:20より)

参加費 のあ家でのお食事代
     (一般参加は900円)(ご招待の方は無料)
お名前、ご連絡先、参加人数を添えてメールにてお申し込みください。

メールアドレス info@yoshidakensetu.com

 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿