2015年10月28日水曜日

Casa BRUTASにトレッティオが取り上げられました。

TRETTIO で始める北欧デザインのある暮らし。
TRTIIOとは、スーパーウォール工法に取り組む全国の工務店の会「スーパーウォールビルダーズファミリー」が提案する働く子育て世代「30代の家族」のための家の事です。高性能住宅+北欧インテリア+納得価格の家。スーパーウォール工法で抜群の性能を担保しつつ、北欧テイストのシンプルで洗練されたデザイン。家具やファブリックも見事にコーディネートされ、未来の暮らしにもフレキシブルに対応できる空間プランの家。
性能は住みやすさにつながり、デザインは心の安らぎにつながる。視覚から来る心の安らぎには、機能性に優れ飽きが来ない北欧のインテリアを採用。北欧の美意識が日本人の心の琴線に触れるのは私たちのものに対する文化が似ているからだと思います。自然の厳しさ、素材へのこだわり、ものを大切にする心。大量生産を良しとした時代を経て、私たちは本質を見分ける力を身につけたように思います。私が北欧への旅行で得たものはそういった日本の良さを再び学ぶ良い機会だった事です。TRETTIOの持つ女性心をくすぐる「Kawaii」部分と、本物の部分。若いこれからの人には是非、その本物を身につけてもらいたいと強く思います。
今月のCasa BRUTASにはTRTIIOが記事に取り上げられています。来月は雑誌リンネルにも。機会があれば是非読んでみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿