2016年11月15日火曜日

愛知、岐阜、富山、東京、静岡・・・とりあえず全国ブリリアント会の報告

ブログが随分お休みになってしまいました。ブログに載せても良いですか~?などとお聞きして、写真を多数撮りだめしてますが、毎日起こることがありすぎて、気づくと時間が経ちすぎていたり・・・。報告したいこと、嬉しかったこと、お伝えしたいこと。やはり時間を作って毎日少しずつでも書いていかないといけないですね。(>_<)(ハンセイ)

今年に入って、もはや11月中。2016年もあと1ヶ月半ですよ!時間が経つのが早いですね。ここ1ヶ月でも自分でも良くここまで頑張れてると思うぐらい、いろいろありました。まずは、表題通り「愛知、岐阜、富山、東京、静岡」行ってきました。そして、来週は下関⇒呉と行く予定です。

せっかくなので少しずつ報告させてもらいます。
まずは、11/10 東京へ、全国ブリリアント会に参加。第2回となるSW会の女性の会の全国大会です。昨年は傍観者になってましたが、今年は四国のブリリアント会の活動報告を、愛媛の「住宅作家」岡田紀子さんと一緒に報告。そして、各会員の活動報告として中四国代表として吉田建設の活動報告をさせてもらいました。

日経ビルまで地下鉄で行こうかと思いましたが、新しくできたKITTEとか皇居とか通り抜けながら、ランチを済ませて大手町まで徒歩で。自慢の写真は少し控えて仕事モードです。
 
 
 
四国ブリリアント会はダンネツ女子によるLINE@やニュースペーパー
勉強会を兼ねた女子会の報告。
 
 
 
 
 
吉田建設の事例報告では、近年女子スタッフが増えまして
その活躍ブリと「30年日記・30の幸せ」について紹介させてもらいました。
スライドをちょっとだけ紹介(^^)

 
 
 
これまでの自分を振り返ると本当に多くの人にお世話になりました。
たくさんの方々、スタッフ、業者さん、社長。家族・・・。
自分が今あるのも回りのおかげ。
 
そして、やっぱりお客様のおかげ。

 
 
感謝です。m(_ _)m
もっと、ガンバロウって気持ちで元気をたくさんもらってきました。
 
二次会は東京湾クルーズディナー。
おしゃべりと美味しいディナーに夢中で写真があまりありません。(^_^;)
 
 
 
シンフォニーからの夜景。

 
四国ブリリアントの仲良し

 
さあ、またガンバロウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿